内覧会の「こども獣医体験」について

3月12-14日に開催予定の内覧会イベント「子ども獣医体験」についてのお知らせです。

現在予定しているイベントのひとつとして、「子ども獣医体験」を行わせていただく予定です。
数に限りはございますが、子ども用のスクラブをご用意させていただいています。
聞きなれない名前かもしれませんが、スクラブというのは医療用の術衣で、
「コード・ブルー」の山下智久さん、最近だと「危険なビーナス」で妻夫木聡さんや中村アンさんが、着ていたような服です。
(NAGAILEBEN様よりお借りさせていただいております)

イベントでは、着替えたお子さんに簡単なレクチャーと、聴診器を使った体験を行っていただく予定です。
もちろん写真撮影はご自由にしていただけます。
スクラブは着回しを防ぐため、毎回洗濯したものを着用していただけるように配慮し、聴診器も都度消毒させていただきます。
また、密を避けるため、このイベントのみ予約制とさせていただきます。

ご予約は、公式LINEアカウントからトークにてご予約ください。
(お友達登録がまだの方はこちらから→LINE
希望者多数の場合は予約を締め切らせていただく場合もございますので、ご容赦ください。
また、内覧会や診療、体調のご相談やご質問も随時受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。

※内覧会の開催に関して、宮城県のイベントガイドラインに則り、感染症対策を可能な限りしっかり行わせていただきます。
※コロナ感染拡大状況により、イベントが中止になる可能性もあります。

内覧会詳細